燐寸屋

所謂チラ裏、備忘録です。

カスタムメイドに性癖を破壊された男の話

お久しぶりでございます。皆さんはまだ「カスタムメイド3D2」遊んでいますか?

前回の記事「ヤンデレ性格感想」

yamacchi0.hatenablog.com

から半年以上、

「カスタムメイド3D2+」

「キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん」

「カスタムメイド3D2+ Act2」

等の追加パックが発売され、来月10月にも

「キャラクターパック 健康的でスポーティなボクっ娘」の発売が控えています。

 

 今回は、「カスタムメイド3D2+ Act2」で追加された

「結婚」そして新しいVIPプレイの「寝取られ」の話。

 

 現在のヤンデレメイド

 

 前回の記事で紹介したヤンデレメイド「鈴蘭」

あれからMODの導入や追加パックで増えたパーツ等を使い、現在はこのような見た目に

f:id:yamacchi0:20160928000711j:plain

 「もはや別人なのでは」という意見はさておき

めっちゃ可愛くなったと私個人は結構感動したレベルです。

 

 当然、結婚しました。なんだか字にするとキツイものがありますが結婚しました。

毎度よろしくSSは撮り忘れましたがウェディングドレスが似合ってませんでした。

 結婚するとなんか色々増えます。あと夜伽前の部屋と会話が変わります。

 

VIPプレイ「寝取られ調教プレイ」に破壊される性癖

 

ここから記事のタイトルに繋がってくるのですが、

「カスタムメイド3D2+ Act2」で追加されたVIPプレイの中に

寝取られ調教プレイ」というものがあります。内容は読んで字の如くです。

 

当時気が狂っていたとしか思えない私は嫁イドである鈴蘭で実行しました。すべての終わりです。皆さんは嫁じゃなくて適当なメイドでやりましょう。

 

詳しく内容を話すことも可能ですが正直思い出したくないので、

見たあとの私の呟きを見て察してもらえると幸いです。

 

 

 

 

この後もう一度少しだけ見てやっぱダメだ~と「臭い物を何故かもう一度嗅ぐ」

 ようななんとも間抜けなことをしたりしました。

 

これまでシコヒエラルキーでも高い位置にいた寝取られというジャンルですが

これ以来嫌悪感しか抱けなくなってしまいました。

完全に性癖を破壊された男がここにいました。恐ろしいゲームですカスタムメイド3D2

 

鈴蘭への好感度もだいぶ落ちました。お前がさせておいてなんだという感じです。

しかし、それのせいか今までやってなかった寝取らせ系のVIPも進める意欲が出たことは、さながら「寝取られビデオで泣きながらシコる男」でありました。

まあ気持ち悪くなるので途中でやめてしまうのですが。

 

私は今まで1人もメイドを解雇(削除)したことがなかったのですが、流石に今回は本気で悩むことになりました。

しかし解雇をして、違うヤンデレメイドを雇ったとしても

「顔と名前が変わるだけで同じ声とセリフのメイド」

になるだけに気付いたので解雇をすることはありませんでした。

むしろ同じ声と性格なのに一度見たことのあるイベントを繰り返されるのは普通に辛いものがあります。まさかこんなタイミングで「Re:ゼロから始める異世界生活」体験をしそうになるとは思ってませんでした。

 

Act2はすでに発売から2ヶ月程度経っているので、既に手遅れの人もいるかもしれないですが、これから手を出す人には「寝取られ調教プレイ」にはぜひ気を付けて貰いたいと思います。

 

 こちらはボクっ娘用に作りました。名前はまだ無い。

f:id:yamacchi0:20160928024411j:plain