燐寸屋

所謂チラ裏、備忘録です。

グラブル日記

 

f:id:yamacchi0:20160331224756j:plain

先月にも書いた通り「グランブルーファンタジー」に思い切りハマってしまいました。

今回はそんなグラブルで「APBP(他のゲームでのスタミナ的)半額」

というのが始まったので

今回はこの1周間でどれくらい強くなれるものかとの比較記事です。

 

あと1000万人突破ということで毎日1回10連ガチャが無料で回せちまうんだ!(4/4まで)

ということで始めるなら今ですよ新規さん!

 

今回はわかる人だけの記事

私は闇パしか育ててないので画像が闇パのみ、他はSR方陣敷いてるくらい

闇有利イベントがまだこないんですけど…敵が闇の時とか絶望しますね。 

 

メンバー

f:id:yamacchi0:20160331225850j:plainf:id:yamacchi0:20160331230206j:plain

ナルメアさんとヴァンピィさんはサプチケでのお迎えです。

他属性は全然キャラいないのに闇だけ揃ってます。 

 

武器

f:id:yamacchi0:20160331230357j:plainf:id:yamacchi0:20160331230705j:plain

 今回でこれがどれくらい凸できるかというところですね。

UNK枠の光の剣が無凸なのが厳しいです…。

スキルレベルも上げないといけませんね。 

 

f:id:yamacchi0:20160331231026j:plain

 光り輝くファミ通鞄ですね。今までのガチャで一色も鞄が出ません。なんでぇ…

しかし石は無料10連の間にバハ引くくらいじゃないと変わらなそうですね。 

 

ということでイベント終わった辺りにもう一回更新します。

更新内容が湧き出てくれて良かったです。