燐寸屋

所謂チラ裏、備忘録です。

カスタムメイドに性癖を破壊された男の話

お久しぶりでございます。皆さんはまだ「カスタムメイド3D2」遊んでいますか? 前回の記事「ヤンデレ性格感想」 yamacchi0.hatenablog.com から半年以上、 「カスタムメイド3D2+」 「キャラクターパック 母性的なお姉ちゃん」 「カスタムメイド3D2+ Act2」 等…

APBP半額(2週間位前に)終了、結果

半額お疲れ様でした。

グラブル日記

先月にも書いた通り「グランブルーファンタジー」に思い切りハマってしまいました。 今回はそんなグラブルで「APBP(他のゲームでのスタミナ的)半額」 というのが始まったので 今回はこの1周間でどれくらい強くなれるものかとの比較記事です。 あと1000万人…

いろんな話

月1の更新は続けたいなあと思っているが、 1記事使うほどの特別大きい内容がないので今回はいろんな事。

「 sprite LIVE 2015 -Beyond the sky- 」感想

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今回は昨年末のイベント「sprite LIVE 2015 -Beyond the sky- 」の話 年末年始はコミケとか行ったり実家に戻っていて忙しかったので今更

カスタムメイド3D2「病的な程一途な大和撫子」

つい先日カスタムメイド3D2のオーダーメイドキャンペーン第一弾追加性格 「病的な程一途な大和撫子」が配信された。 一応一端のヤンデレ好きを語っている身として、 見逃すわけには行かなかったため、感想を書こうと思う。 買うか悩んでいる人はこの記事を見…

頭を撫でると一日が終わる

各所で話題の「奴隷との生活 -Teaching Feeling-」の感想。今更

なんでもない話

前回の記事がなんだかやたらと気合が入ってしまって ココらへんでなんでも無い話を挟んでおかないと 自分の中のハードルが上がっていってしまうような気がした。 私はカレーが好きです。

なぜヤンデレ少女は凶器を握るのか

ヤンデレとは、人間の性格・状態を表す「病んでいる」+「デレ」を意味する単語である。萌え属性の一つ。 ヤンデレとは (ヤンデレとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 ツンデレ、クーデレなど様々な萌え属性がある中で私は「ヤンデレ」を推している。 これは…

始めた

久しぶりにブログと言うものを始めた。 自分が主にブログを書いていたのは中学生位までなのでおよそ5年振りである。 始めた理由としては「忘備録等としていいかと思ったから」であるが、そんなものは メモ帳に書いておけばいいので「自己顕示欲を満たすため…