燐寸屋

所謂チラ裏、備忘録です。

カスタムメイド3D2「病的な程一途な大和撫子」

f:id:yamacchi0:20151222005258p:plain

 つい先日カスタムメイド3D2のオーダーメイドキャンペーン第一弾追加性格

病的な程一途な大和撫子」が配信された。

 

一応一端のヤンデレ好きを語っている身として、

見逃すわけには行かなかったため、感想を書こうと思う。

買うか悩んでいる人はこの記事を見て一考してもらえれば幸いである。

 

 

私のヤンデレメイド

 まずはヤンデレメイドを迎えねば何も始まらないので本能の赴くまま、

自分の好み100%でメイドの製作を始めた。

そしてお迎えしたのがTOP絵でもつかったこちらの「鈴蘭」である。

f:id:yamacchi0:20151222005258p:plain

MODや撮影ツール等を一切入れていない*1私の撮影技術でも可愛さは伝わると思う

 

また、髪の色を紫にしたバージョンも

f:id:yamacchi0:20151222012342j:plain

これもめちゃくちゃ可愛いが、とりあえず「黒髪赤目」が私の好み。

性格が「大和撫子」なので雰囲気的にもやっぱり和服が似合う。

個人的に紫髪には青系の瞳の色がいいと思います。

 

性格

一言にヤンデレと言っても色々なヤンデレがあるが、

今回の性格では「自分がヤンデレということを理解している」タイプだった。

そのため、告白シーンでは自分の愛を熱く語ってくれる。

f:id:yamacchi0:20151222014235j:plain

ここ最高かよって思った。

 

また、普段の会話の中でも「それっぽい」ことを言ってくれる。

ヤンデレ好きならちょっとニヤける。

 

SSを撮り忘れたのが一生の不覚なのだが「お兄様」と呼んでくれるイベントがある。

あんまりヤンデレ関係ないけど良かったものは良かった。

 

夜伽

夜伽はまだ行っていないのだが、なんかVIPのやつとか面白いらしい。

まあ私はNTR嫌いだからやらないのだが

 ココらへんは調べたら出たので各自でお願いします。

 

総評

 個人的に今回の追加性格「病的なほど一途な大和撫子」は非常にいいと思う。

値段が3480円なので高い。しかしヤンデレ好きにはおすすめできる。

そんなDLCとなっていた。

もう少し詳しく知りたい人はTwitterで聞いて貰えたら答えます。今回はこれにて。

f:id:yamacchi0:20151222021004j:plain

*1:何が良いツールなのかわかんないから教えてほしい